2020年01月06日

ドライヤー

こんにちは♡
エウルのHです(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

先日、
ずっとずっと欲しかったドライヤーを
探しに某電器屋さんへ。。。

せっかくなら初売りでGETできれば
お得なのかな~なんて・・・・(笑)

店内は、すっごい人人人・・・
レジも長蛇の列・・・・
店員さんも皆、接客中で
説明を聞きたい派のHはウズウズ・・・・

しかし!!
待てないHは、
アメ○ークの
家電芸人が言っていたあのドライヤー!!
信じてあのドライヤーにしよう(笑)!!!

と、即決。

今まで使っていたものとは
風量も全く違う!!
しかも本当にしっとりサラサラ~~~~になる!!

大興奮のH。
家電の進化が凄すぎてビックリ。

かなり、おススメです♪

では、
エウルのお勧め商品紹介です☆

★モコモコカーデ★
ドライヤー
とっても可愛いカーディガンです♪
丈感も長すぎずおススメ!!

お値段→¥7,990+tax
カラー→ベージュ・ピンク

eur3 ゆめタウン夢彩都店
インスタグラム開設しました♪
https://www.instagram.com/eur3_nagasaki?r=nametag
https://www.instagram.com/eur3_nagasaki_staff160t?r=nametag
ぜひ、いいね♡をお願いします!

LINE@始めました!!!
@eur3_nagasaki をお友だち追加して
お得なクーポンGETしちゃいましょう☆

eur3公式アプリSTART!!
ぜひダウンロードしてくださいね♪

皆様のご来店
お待ちしています!!



Posted by エール☆  at 11:00