2018年08月18日

晩ご飯

こんにちは!
エウルのSです(*^^)v

皆さん今夜の晩ご飯は
何にされますか~?

毎日メニューを考えるのは
大変ですよね(^_^;)

私もいつも何にしよ~・・・と
冷蔵庫を開けてにらめっこ(笑)

食料品売り場で買い物するのも
考えながらしてしまうので
時間がかかります・・汗

簡単時短で出来る
メニューがあったらな~と
思うSでした(^◇^)

新作紹介
晩ご飯

フラワープリントがお洒落な
チュニック。

サラッとした着心地で
今から秋に大活躍間違いなしの
アイテムです\(^o^)/

お値段→¥7,990+税
カラー→グリーン・ブラック

ご来店お待ちしてます!

===============

eur3 ゆめタウン夢彩都店
インスタグラム開設しました★
『 eur3_nagasaki 』で検索
のぞいてみてくださーい
ぜひ いいね!お願いします♪

LINE@始めました!!!
@eur3_nagasaki をお友だち追加して
お得なクーポンGETしちゃいましょう~

eur3公式スマホアプリ
ぜひダウンロードしてくださいね♪

===============



Posted by エール☆  at 09:30