2017年04月15日

レア電車!!

こんにちは〜☆
エウルのHです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先日、
なにげなく
路面電車に乗車したH。

え?!?!?
オシャレすぎるんですけど!!!!

なな◯星in九州などを
手掛けたデザイナーさんが
デザインした
『みなと』に乗車していました♡

運行が始まるとは
聞いていましたが
こんなにも、早く乗れるなんて(笑)

ラッキーなH。

このまま
終点まで乗りたい!
・・・・しかし、
2駅目で泣く泣く下車したHなのでした(笑)

もったいない。。

では、
エウルのオススメ商品紹介です!

♪シャツチュニック♪
レア電車!!

お値段→¥7,550円
カラー→レッド・アイボリー・ブルー

eur3公式アプリSTART!!
ぜひダウンロードしてくださいね☆


衣料回収キャンペーン
いよいよ明日最終日!!!!!

皆様のご来店
お待ちしています!!



Posted by エール☆  at 11:00