2015年07月17日

高校球児

こんにちは〜
エウルのHです
(σ・∀・)σ

最近
うちの近くで
丸刈り頭の高校生を
たくさん見かけます(笑)

高校野球の
予選大会ですね!!

は〜♡青春( ∩ˇωˇ∩)〜♡

Hは、小さい頃から
高校野球が
好きだったせいか
高校球児=年上のお兄ちゃん
というイメージが
勝手に根付いてまして。。(笑)

今や、一回り以上も
Hが年上なんですが(笑)
もはや、母か。。
(|||´Д`)ゞァィャァ~(笑)

長崎代表は、
どの高校に決まるでしょうか♡
今から楽しみなHなのでした!

では、
エウルの新作商品紹介です!

羽織を合わせても
かわいい!!


お値段→¥6,990円
カラー→アイボリー・ネイビー

☆クリアランスSALE開催中☆

ゆめカードクレジット
3回払いまで
無金利キャンペーン☆は
7月20日(月祝)まで!!


スタッフのスタイリング
写真が見れるように
なりました☆

http://www.eur3.com/styling/

お気に入りの
コーディネートを
見つけて下さいね♡

皆様のご来店
お待ちしています!!



Posted by エール☆  at 13:19