2012年10月21日

秋の星空♪




コンニチハ♪Oです♪

昨日の夜、ふと夜空を
見上げると…
星がとても綺麗でした♪

「キレーイ♪」なんて
言いつつ、
「流れ星流れないかな?
願い事お願いするのに」
なんて思う、
欲深な私がいて…(笑)

駄目ですね〜(笑)

でも、秋の星空は
本当に綺麗なので、
是非、時間がある時に
眺めてみて下さいね〜♪

心が癒されるので
オススメです♪


さてさて、
それではお待ちかねの
新作紹介の時間です。

本日のご紹介は
カーディガン。

身体のラインを隠す
ゆったりデザインで
着痩せ効果があり、
ヒップも隠れる丈だから
安心して着れますよ♪

チュニックとの相性も
バッチリなので、
チュニック派の方には
オススメです(^o^)/

カラーは4色。

お値段は5,040円に
なっています♪

今からの季節、
羽織りは必需品!
無くなる前にチェック
してね(^_-)☆

皆様のご来店、
お待ちしています!!



Posted by エール☆  at 12:22