2012年09月22日

優勝!




コンニチハ♪Oです。

昨日のプロ野球、
皆さん観ましたか?

巨人軍優勝しましたね!
(*^o^)/\(^-^*)

巨人が大好きな旦那が
「よっしゃー!!」
と叫んでいました(笑)

その後、目には
キラリと光るものが…

よほど嬉しかった
んでしょうね〜(^-^;

優勝後の選手の
インタビューを
聞いていると、
みんな、すごく
頑張ったんだなぁ〜と
私も感動しました。

来年も是非、
優勝目指して頑張って
貰いたいです(*^-')b


でわでわ、感動の余韻に
浸っているOが
オススメする
本日の商品はコチラ!

☆ニット☆
お値段…5,040円

キラキララメが
キュートなニット♪

シンプルなデザインに
見えますが、実は!
バックスタイルが
超可愛いんです!

後ろが開いているので
ニット特有の
ピッタリ感がないので
着やすいですよ♪

カラーは、モカ
ネイビーの2色です。

ちょっと変わったニット
をお探しの方、必見です
( ´∀`)/♪

要チェックですよ♪

皆様のご来店、
お待ちしています!!



Posted by エール☆  at 15:35 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。