2012年08月29日

焼肉の日!




コンニチハ♪Oです。

突然ですが、
皆さんにクエスチョン!

今日は何の日か
知っていますか?

8月29日は
8→や、29→にく
という事で…
今日はOも大好きな、
焼肉の日なんです♪
o(^-^o)(o^-^)o

ブログに書き込みながら
お腹がグーッと
鳴っているんですけど。
f(^ー^;)(笑)

お腹が焼肉モードに
なっているので
今日の晩御飯は
焼肉決定かな?(笑)
(^o^)/ワーイ♪

皆さんもブログを
見ていたら、焼肉モード
になったのでは
ないですか?

今日は、みんなで
焼肉をたべましょう(笑)


さてさて、
焼肉も気になるけれど…

やっぱり!
eur3の新作も、気に
なっちゃいますよね?

お待ちかねの
新作紹介の時間です。

☆チュニック☆
お値段…7,140円

なんと、ボーダータンク
とチュニックが、
セットになってます♪

着丈も長めなので、
気になるヒップも
カバー出来て、
スッキリと着れます♪

カラーは、ホワイト
ネイビー、ブラウンの
3色です。

入荷したてですが、
すでに大人気なので、
無くなる前に、早めに
チェックしてね♪

そして…
パンツフェアもいよいよ
9月2日(日)まで!

まだの方は
是非、お気に入りを
見つけに来て下さいね!

皆様のご来店、
お待ちしています(^o^)



Posted by エール☆  at 16:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。