2012年05月29日

美白男子!




今日も暑いですね〜
(;´д`)

昨日に引き続き、
今日も最高気温27℃位に
なるそうですよ。

夏のような暑さですね

こんな日差しが強い日は
女子には大敵な紫外線が
沢山(>_<)イヤー☆

が!最近は女子ばかり
ではなく、男子も日焼け
には気を使ってるそう。

美白男子の方が
モテるらしいので、
最近の男子は
日焼け止めも
しっかり塗るそうです。

やはり女子と同じで
美しくある為には
努力が必要なんですね〜
( ̄▽ ̄;)

私も負けてられないわ〜
と感じたOなのでした
(-_☆)キラリ(笑)


さてさて、本日は、
こんな暑い日でも
涼しく着れちゃう新作を
ご紹介しちゃいまーす!

☆チュニックブラウス☆
お値段…7,140円

やわらかなコットン素材 とレース使いで、
爽やかな印象を
あたえてくれます♪

お袖も長めなので、
二の腕も気になりません
(*^-')b

カラーは、オフホワイト
ライトブルーの2色です

ブラウスチュニックは
とても人気があるので、
早めにチェックしてね♪

皆様のご来店
お待ちしています(^-^)/



Posted by エール☆  at 15:03 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。