2012年01月30日

今朝(^_^;)

アンニョンハセヨー。
Hでございます。

今朝、なにやら
ママンが呪文を
唱えていました。

チンチャ~♪
オットケ~♪
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

…ナニ(; ̄ー ̄A??
韓国語(・_・;??

あー。
韓国ドラマの
見すぎですねぇ↓

いつの間にやら
韓国語を
使いこなして
いるのです。

そして…私に、
『これがこんな意味でね
ヘ(≧▽≦ヘ)♪』

とテンション高々
教えてくれ、
とっても
ありがたいのですが…

意味合ってるのかなー…
あはは…(/ー ̄;)笑

朝から
テンション高々
元気な母なのでした。

私も見習って
今日も元気に
おすすめ商品の
ご紹介をしちゃいまーす
三( ゜∀゜)☆★☆

ジャーン☆



ティアードスカート。
6,090円です。

マーメードシルエットで
膝が少し見える丈に
なっております。

通勤スタイルに
おすすめですよ★



お色は
ブラックとグレーの
2色です( ̄∇ ̄*)ゞ



普段なかなか
スカートを穿かないと
いう方、是非
お試しあれ~♪

スッキリとして
キレイですよ♪

そして~!本日は
+3ポイントデーです◎

お得にお買い物するなら
今日ですよーん★

皆様のご来店
お待ちしていまーす☆



Posted by エール☆  at 14:09