2012年01月22日

おこた♪

ひぃ~寒っΣ(ノд<)

プルプルプル
((((;>_<;))))

寒いの嫌い。
でも、暑いのは
もっと嫌い。
Hです(`ー´ゞ-☆

そんなHに
冬の小さな幸せが
訪れました(>▽<)

昨日、帰宅すると
オコタが設置されて
いたのです~↑◎

キャーーー(//∇//)

さっそく足を突っ込んで
頭の位置に
クッションをセット!

そして…
パタリo(__*)Zzz

くぅ~~~(//ω//)
幸せやぁ~…。

今度のお休みの日は
オコタでダラダラに
決まりですな( ̄ω ̄*)

冬もそんなに悪くない♪
オコタがあれば~↑!!

と、昨日は思った
Hでした。
(*≧∀≦*)笑♪♪

ではでは、皆様
お待たせしました。

のんびりするのも
良いですが
しっかりオシャレも
楽しみましょうね♪

新作のご紹介です♪
ジャーン♪



ラメ入りカーディガン
¥6,090

本日、
H着用しております♪
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

肌触りがしなやかなので
かさばらず、
スッキリとした
シルエットを
作ってくれますよ~◎

薄手なので
長いシーズン使えます!

お色は3色♪



お袖はロールアップも
可能ですよ~♪



是非、店頭で
羽織ってみてくださいね

★★★★★★★★★★

只今、
最大70%OFFセール
開催中♪

大好評です♪
お急ぎくださ~い!
Σ(ノд<)

皆様のご来店
お待ちしています★



Posted by エール☆  at 16:53