2011年12月22日

おいしいサンタ★

突然ですがジャーン♪



桃カステラサンタです!!
かわゆいでしょ(//∇//)

昨日のTブログに
引き続き
カステラネタが
かぶっております…笑
お許しを~(-o-;)

Hです( ̄∇ ̄*)ゞ

このカステラ、
頂き物なんですが
もー袋を開けた瞬間
カナリ、
テンションが
上がりました↑↑↑

だって、
このサンタさんの
可愛いお顔を
見てくださいなぁ///

あー可愛すぎる(//∇//)

食べるのが
もったいないよ~。

だけど…だけど…。
よし!
食べよう!

パクパクモグモグ
・゜・(つД`)・゜・

私、必死の決意で
サンタさんを
ガブリしました!!

おー!うま~い/////

サンタさん、
最高でした☆////

H満足(//∇//)♪
やっぱ
桃カステラは
うまいなぁ~♪

皆さんもお店で
このカステラサンタに
出会ったら是非
連れて帰って下さい♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑っ

さーて、
続けてeur3の
可愛い子ちゃんも
ご紹介しよっかな☆

こちらでーす☆



コサージュ付き
ネックレス♪
¥2,940

小粒の
パールネックレスと
コサージュがセットに
なっています☆

控え目なボリュームの
ネックレスは
サラっと普段用にもOK



もちろん、
パーティー用や



ジャケットスタイルにも
OK~ρ( ^o^)b_♪♪



コサージュと
セットだから
色々なバリエーションを
楽しめます(*^^*)

1つあると便利ですよ♪

是非GETして下さい!

皆さまのご来店
お待ちしています★



Posted by エール☆  at 14:35