2011年12月15日

犬の気持ち♪

朝、窓を開けると
肌に刺さりそうな寒さ…

今日も寒いですね〜
(; ´△`)))ブルブル

寒い、寒いと
言っていたのは、
どうも私だけでは
なかったようで…

朝、我が家のワンコも
お布団の中で丸くなって
いました。

私が声をかけると、
顔を少しあげて
ブルブルブルと
笑っちゃう位
震えていたんです(笑)

「寒いね、ブルブルね」と
また声をかけると、
もっとブルブルと
震えだし…
ゲージまでガタガタと
ゆれる始末(笑)

あまりにも面白かった
ので、ブルブルを何度も
連発すると、それに
合わせてブルブル。
(*≧m≦*)ププッ

どうも、寒い=ブルブル
と、言葉を理解している
みたい。

犬の気持ちを知りながら
ブルブルを連発する私って
鬼!?と思いつつ、最近
ブルブルを言うのが、
朝の日課になっている
Oなのでした(笑)


さてさて、今日は
こんな寒い日も
バリバリ着回せちゃう
新作をご紹介します♪


☆ジャケット☆
お値段…16,800円

今年人気のショート丈で
広めのアームホールが
着やせ効果◎

ショートパンツを
合わせると、トレンド
スタイルの完成!

カラーは、レッド、
ベージュ、ブラックの
3色です(*^-')

最旬スタイルを
GETしちゃお♪

皆様のご来店、
お待ちしています。



Posted by エール☆  at 16:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。