2011年12月09日

プリンキャラメル!!

こんにちは!Oです♪

寒くなりましたね〜

いよいよ冬将軍が
やってきました(>_<)

こんなに寒いと、
何か温かい飲み物が
飲みた〜い!

と、言うことで、早速
近所のコンビニへ
向かいました(^O^)

そこで、可愛い
パッケージの
キャラメルを発見♪

飲み物を買いにきたのに
飲み物そっちのけで
キャラメルを買って
しまいました(笑)

ジャーン☆
「プリンキャラメル」

森永から期間限定で
発売されていて、
ちびまる子ちゃんの
大好きなプリン味

早速1粒食べちゃお!
( ̄∇+ ̄)もぐもぐ

昔ながらの森永の
キャラメルに、ほんのり
プリンの味がして
美味しい〜♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

子供の頃に食べた
懐かしさとプリン味の
ミックスを、皆さんも
是非、食べてみて
下さいね♪


でわでわ、そろそろ
新作紹介の時間です☆

☆ワンピース☆
お値段…18,900円

光沢が綺麗な生地で
絞りのないシルエットが
気になる部分をカバーし
スッキリと見せて
くれます♪

パンツを合わせて
カジュアルスタイルも
OK(*^-')b

カラーは、ベージュ
ネイビーの2色です。

これから、忘年会や
クリスマスパーティーに
大活躍出来ますよ(^o^)/

気になった方は、
今すぐチェックしてね!

皆様のご来店、
お待ちしています(^^)/



Posted by エール☆  at 16:46 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。