2011年12月04日

二度寝…




こんにちは(^o^)
またまたOの登場です♪

今朝は寒くて
布団から出れず、二度寝
をしてしまいました…

はっ!Σ(゜д゜;)!

慌てて、携帯の時間を
チェック!そして、
バタバタと走り回る。

冬の時期の
私の出勤パターン(笑)

ああ〜こんな時に
「どこでもドア」が
あったなら…と何度
考えた事か(笑)

※「どこでもドア」とは、
ドラ◯モンの持っている
道具で、ドアを開けると
自分の行きたい所に
行けちゃうんです!

そんなの無理か…(-_-;)

明日は、絶対、二度寝は
しないぞぉー!と、
思いつつ、多分明日も
温い布団から出れない
Oだと思います(笑)


でわでわ、
これからの寒い日に
ガンガン着れちゃう
新作を紹介しちゃいます

☆ニット☆
お値段…6,090円

キラキラ、ラメ入りで
ふんわりしたシルエット
が、とってもキュート♪

ドロップショルダー
なので、気になる
二の腕もカバーして
くれますよ(*^-')b

タートルネックにも
シャツにも合うので
着回しも抜群!

カラーは、
ピンクベージュ、
ライトグレー、ネイビー
の3色です。

軽くて、温かい
ニットを早速GET
しちゃお♪

皆様のご来店、
お待ちしていますm(__)m



Posted by エール☆  at 16:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。