2011年11月28日

乾燥対策!

(*´∀`*)コンニチワ~♪
Kです♪

ずいぶん寒く
なりましたね〜(>_<)
寒くなると、わたくし
乾燥が気になって
仕方ないんです(T_T)

少しでも乾燥を
無くそうと、最近、
乾燥対策アイテムを
購入しました〜♪

じゃ〜ん!


まず、右。
すっぽん&コラーゲン
サプリ〜♪
これは、ネットで
購入しました。
左。
3Dシートマスク♪
今やシートマスクまで
3Dなんです!

乾燥は、
しわの原因になるので
皆さんも気をつけて
下さいね〜(^_−)−☆

では、お次は〜
新作紹介〜(*^-゚)vィェィ♪

ドルマンニット☆


シンプルなデザイン
ですが、とっても
使えるんですよ〜!

まず、
キレイ目バージョン♪


インナーにシャツを
合わせて、デキる女風に
してみました(^-^)

そして、
カジュアルバージョン♪




インナーには、ドットの
カットソーを合わせて
カジュアル感を
出しました♪(´ε` )

皆さんのお好みは
どちらですか〜?

お値段¥5,040

カラーは、レッド、
ブラウン、グレー、
ブラックの4色です。


皆様のご来店、
お待ちしています♪



Posted by エール☆  at 17:17