2011年11月22日

天使☆






こんにちは♪Oです。

皆さん、見て下さ〜い♪

先日、昼間の温かな日に
我が家のワンコを
激写しました♪

昼間のポカポか陽気が
心地良くって、とうとう
眠気に勝てなかった
我が家の犬(笑)

癒される〜(*^ー^)♪

普段は、バイクや鳥、
人が前の道路を歩いて
いるだけで、ワンワンと
狂ったように吠えまくる

私達が、御飯を
食べ始めれば
「俺にもくれ!」と、
20分は吠えっぱなし。

とにかく、ウルサイ!

そんな我が家の犬が
一瞬だけ、天使に見えた
瞬間(笑)

寝顔を見ていると、
私も癒やされましたよ♪

いつも、天使でいて
くれたら…と
思ったOなのでした(笑)


さてさて、それでは
気になる新作紹介の
時間でーす!

☆ジャケット☆
お値段…30,450円

プードルのような
モコモコとした素材と
綺麗なカラーが
とても素敵♪

まわりの視線を
集めそうな、
綺麗色ジャケットで
冬のおしゃれを
楽しみませんか?!

カラーは、ピンク、
グリーン、ベージュの
3色です。

☆17日から27日まで
コートフェアを開催中

カジュアルからきれいめ
まで、沢山のコートが
揃っています♪

お気に入りの1着を
見つけてね♪

皆様のご来店、
お待ちしています(^-^)/



Posted by エール☆  at 16:23 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。