2011年11月21日

皿うどん♪






こんにちは♪Oです。

先日、実家に帰った時に
私達が来るからと、母が
皿うどんを用意して
くれました♪

皿うどんを出されると
お客様気分で、なんだか
くすぐったいf(^ー^;

長崎って、お客様が
来る時、皿うどんを
出す家庭が多いですよね

皆さんの家庭では、
どうですか?

ちなみに私、皿うどんは
細麺派です(^-^)b

あのお菓子の様な食感と
歯茎に刺さりそうな
ドキドキ感が、
たまらなく好き(笑)

皆さんは、細麺、太麺、
どっち派?

皆さんの好みが、とても
気になるOなのでした♪


さてさて、
気になると言えば…
新作も気に
なりませんか?

今日は皆さんに
とってもキュートな小物
をご紹介〜♪

☆手袋☆
お値段…3,465円

ウールと羊の革で
出来ていて、さらに
裏地も温か素材
なので、寒さに負けない
温かさ♪

やわらかい革だから、
手先も動かしやすいです

カラーは、ピンク系、
ブルー系、ブラウン系
の3色です。

自分用にもOKだし、
プレゼントにしても
きっと喜ばれますよ♪

※17日から27日まで
コートフェアを開催中♪

新作コートが目白押し!

お気に入りのコートを
見つけちゃって
下さいね〜♪

皆様のご来店、
お待ちしています(^-^)/



Posted by エール☆  at 17:17 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。