2011年11月20日

寒い朝☆






こんにちは!Oです♪

おお〜寒い(゜〜゜;)
今日は、急に寒く
なりましたね〜!

いよいよ
家事が辛い季節に
なりました〜(;_;)

布団から出たくない!
水仕事も嫌だぁ〜!

しかし!朝ごはんの
支度が、私を待っている

ああ〜料理を
作ってくれるロボットが
欲しいよ〜(笑)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

真剣に、そう思っている
Oでした(笑)


さてさて、
こんな寒い日は、
お外に出るのも嫌に
なりがちですが、
温かいコートさえあれば
へっちやら!(*^-')b

☆コート☆
お値段…24,150円

とにかく軽くて、
綺麗なシルエットの
コート♪

ウエスト部分に
シャーリングが
入っているから、
バックスタイルも
スッキリして素敵☆

カラーは、ベージュ、
ブラックの2色です。

さらに、本日は
夢カード、積立て5倍
ポイントカード、
+3ポイントです♪

お得にポイントを
貯めるチャンス!

※17日から27日まで
コートフェアを
開催中!

カジュアルから
きれいめまで、沢山の
コートが揃ってます!

自分スタイルのコートを
見つけてね♪

皆様のご来店
お待ちしています(^-^)/



Posted by エール☆  at 12:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。