2011年10月27日

焼きいもパン☆





こんにちは♪Oです。

突然ですが、
皆さんに質問!!

秋と言えば、
想像する食べ物って
何ですか?

栗?秋刀魚?

色々ありますが、
サツマイモも秋の食べ物の
代表格ですよね。

甘くて、ホクホクした
食感のサツマイモが
Oは大好き(*^ー^)ノ♪

そんな私が、最近
はまっている食べ物が
あるんです!

それは…ジャーン!
「焼きいもパン」

もぉ〜言葉に表せない位
焼きいもの味なんですよ〜

中に入っている芋あんと
小さく切った、
サツマイモのブロックが
程よい甘さで、
とっても美味しいんです

最近は、2日に一度の
ペースで食べてます(笑)

とにかく、本当に
焼きいもの味がするので
是非一度
食べて見て下さいね♪

そして、感想をOまで
聞かせて下さ〜い(^o^)/


さてさて、
オススメは、パンだけでは
ありませんよ♪

オススメの新作を
はりきって紹介したいと
思います!

☆バック☆
お値段…3,990円

本物のラビットファーと
フリンジの飾りが
ステキでしょ♪

お洋服の雰囲気を
ぐっとアップして
くれますよ♪

カラーは、ベージュ、
グレーの 2色です。

軽くて高機能、そして、
可愛い優秀なバッグを
GETしちゃいませんか?

皆様のご来店、
お待ちしています(^-^)/



Posted by エール☆  at 12:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。