2011年10月25日

カラオケへ♪





こんにちはーヽ(*´▽)ノ♪

今日も元気です↑
Hでございまーす♪

私、先日小学校から
仲良しのお友達と
夜な夜なカラオケに
行ってきました〜\(^_^)(^_^)/☆

なんと12時から3時までの
3時間コースで…。
(正直、キツかったです(;´д`))

そこのカラオケ店は
なんと!!
漫画が読み放題なんですよー(//∇//)

1時間でカラオケに飽きたHは
漫画にガッツリ
見ハマってしまいました。
あはは(; ̄ー ̄A

友達はカラオケ、私はマンガと
一緒に行ったのに別の作業…。笑っ

そして、友達の歌声を聞きながら、
いつの間にか夢の世界へ
…(-.-)Zzz・・・・

だって、MISIAのeverythingは
子守唄でしょ?笑

次回は、必死に
起きておく事を約束したHでした(/ー ̄;)

では、そろそろ新作紹介♪
今日ご紹介するのは、
ポンチョでーす↑
【¥6,090】

ドカっと見えがちなポンチョですが
このポンチョは、
かなりスッキリ見えます☆!!

シンプルなデザインなので、
インナーがとっても
合わせやすいんですよ◎

もちろんHもGETしました(〃^ー^〃)

是非、店頭で
羽織ってみてくださいね♪

皆様のご来店、
心よりお待ちしてます★






Posted by エール☆  at 18:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。