2011年09月21日

話題の人形!!!




こんにちは(*´∇`*)

皆さん!!最近、
テレビで話題になった
“佐川急便の飛脚くん人形”を
ご存じですか?

今は製造中止と言う事で
手に入れるのは
難しいそうですが、
この人形を持っていると
『結婚出来る』
『幸せを運んでくれる』
と言う噂があるそうなんです!!!

私、ひそかに
気になっていたんですが…
先日、この飛脚くん人形を
持っていると言う人物に
会う事が出来たんです!!!

その人物とは!!

なんと……
2才年上のイトコ(; ̄ー ̄A
しかも、ご近所なんです。

こんな近くに持っている人が
いたなんて…。

イトコは飛脚くん人形の事を
全く知らなかったようで
私が人形の話しをすると
ホコリまみれになった人形を
見せてくれたんです(; ̄ー ̄A

こんな話しをしてしまったので
貰えるわけもなく…

『結婚したら頂戴ね!щ(゜▽゜;щ)』
と、しっかりお願いだけ
してきました!!笑

早くHの元にやってこないかな〜♪
楽しみです♪


★☆新作紹介☆★

ドルマンカーディガンです♪
【¥5,040】
【カラー:ネイビー・グレー・ベージュ】

この形、大好きです(//∇//)

なぜならば!
シンプルなカットソーも
オシャレに着こなせるから!

薄手なので
今、羽織るのにピッタリ(*≧∀≦*)

オシャレ初心者さんでも
バッチリ着こなせます♪

Hに任せて〜♪

店頭でお待ちしてまーすヘ(≧▽≦ヘ)♪




Posted by エール☆  at 18:17 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。