2011年08月26日

ポップコーン★




こんにちは(*´∇`*)

今朝、携帯電話を
思いっきり落下させてしまいました。

洗濯機の上に置いてしまった
自分が悪いのです(T_T)…Hです。

突然ですが先日、お友達から
美味しそうな画像付きメールが
届きました。

文章:『ポップコーン作った♪』

なーにぃー??
また相変わらず
急やなぁΣ( ̄皿 ̄;;

どれどれ…。

ぁ。

\うまそーやないかーい三( ゜∀゜)!!!/

お陰様で1日中、
ポップコーンの事が
忘れられず…

家になかった為、
違う物を食い漁った結果
お腹を下しました(T^T)
はい…おバカちゃんです。

あー。思い出したら
また、ポップコーンが
食べたくなっちゃったーΣ(ノд<)!!!

今日こそ地下に買いに行こっかなー♪♪

…やっぱ、めんどくさい……。

今日の所は我慢して
新作商品のご紹介を
いたしますぅ(;_q)

じゃーん(*≧∀≦*)★

シャツワンピース♪
【¥7,140】です♪

昨日入荷しました〜◎

チェック柄が秋らしくて
cute(*≧∀≦*)

ボディーラインも
スッキリ隠せまーす♪

秋先取りでGET
しちゃってくださいね♪

そして、只今
10%ペイバックキャンペーンを
開催中です☆
詳しくは店頭スタッフまで(*^^*)

皆様のご来店心より
お待ちしてます♪ヽ(´▽`)/




Posted by エール☆  at 12:44 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。