2011年07月28日

プレゼント☆★☆




こんにちは♪
Hでございます。

Tのママンに続き、
Hのお友達もつい先日
お誕生日だったのです。
おめでたーい♪ (〃∇〃)ノ由☆

が、しかし。

とっても仲良しのお友達なのに
それなのに…(;_;)泣
私ったら当日までスッカリ
誕生日だって事を
忘れてしまっていたんです↓

ごめんね(。´Д⊂)

翌日に急いでプレゼントを買いに
走りましたよ〜o(T△T=T△T)o!!

そして、見つけ出したのが
コレ( ̄∇ ̄*)ゞ☆

【のこぎり型マッサージャー】
毎日お仕事で
お疲れの友達にピッタリ♪

プレゼントを渡すと
ゲラゲラ笑いながら
喜んでくれました(//∇//)

よかった(//∇//)

プレゼントって渡す方も
とっても嬉しくなりますよね☆

来年の誕生日は、
しっかり
サプライズしなきゃ( ☆∀☆)!!

と、企むHなのでした。★★


さて、今日も
新作のご紹介を致しまーす♪

とっても薄手の
サラサラパンツです☆
【¥7,140】

暑い夏は、
このパンツで乗り切ろう!!

裾にはボタンの
デザインがあります♪

シルエットがとってもキレイな
パンツなんですよ〜☆

カジュアルにTシャツを
合わせても良し♪

チュニックでも良し♪

キレイ目コーディネートに
使っても良し♪の万能パンツ!!

是非とも、
GETしちゃって下さいね☆

皆様のご来店
お待ちしてます♪ヽ(´▽`)/
















Posted by エール☆  at 13:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。