2011年04月06日

グラバー園


こんにちは。

長崎に住んでいながら
一度も訪れた事がなかった
あの場所に
先日、行ってきました。

グラバー園です。

グラバー園とは、
旧グラバー邸などの
西洋館がある広い公園の事。

今の時期は、
桜がとっても綺麗で
一緒に行った
祖母も大喜びでした。

遠い所へ旅行に行ったような
気分を味わえましたよ。

満開の桜が散る前に
皆様もお出かけしてみては
いかがですか?

さてエウルキューブからも
春をお届けします。

新作商品が
沢山入荷しました!!

ドット柄のチュニックです。

サラっとして
着心地も良いのです!

なんと\6,090!!
カジュアルにもキレイめにも
着こなせますよ!

今日は特に良いお天気。
お出かけ日和です〜。

皆様のご来店お待ちしてます。




Posted by エール☆  at 12:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。