2011年02月24日

私の休日♪

こんにちは〜♪

突然ですが、皆さん!
休日は何をして
過ごしていますか!?

Oは溜まった家事と…
f(^ー^;エヘヘ

溜まった漫画を読む事です♪

読む漫画はと言うと…
「少年ジャンプ☆」

え〜!?
少女漫画じゃないの!?
と、思ったでしょ♪

実は、わたくし!
少年漫画派(ノ≧∇≦)ノ

あのワクワク、
ドキドキの興奮が
たまらないんです♪

普段、喧嘩の一つも、
出来ない私だけど〜

漫画を読んでいる時は、
まるで主人公(笑)

相手をやっつけ、
「参ったか!やったぜ!」
なんて叫びたくなります(笑)

気分爽快MAX〜♪

皆さんもストレスが、
溜まってきたなぁ〜
と思ったら…

少年漫画を読んで、
漫画の主人公に
なりきっちゃって下さい!

怖いものなしですから(笑)
<(`⌒´)>エヘン!

さてさて、
エウルキューブでは、
お洋服で皆様を主人公に
しちゃいますよ〜♪

今日のオススメは〜
小花柄のチュニック☆

お値段\6,090

お袖のレースが可愛くて、
ウエストを絞るデザインが
スッキリGOOD!

春らしい色合いが
きっと皆様の女子力を
アップ!してくれるはず♪

しかも〜!今日と明日、
夢彩都は特招会を開催中!

夢ポイント5倍ですよ♪

今すぐエウルキューブへ
レッツゴー ♪

皆様のご来店
お待ちしています(^-^)/



Posted by エール☆  at 16:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。