2011年02月16日

博多のチョコのはじまりどころ

こんにちはo(^o^)o

久々の登場Oです♪

皆さん、先日のバレンタインデーはどうでしたか?

好きな人にドキドキしながら、チョコを渡した人…

義理チョコを大量に渡した人…

「とりあえず渡しとくかぁ〜」と渡した人…

ちなみに、Oはこのタイプ(笑)

毎年、旦那に渡すチョコの金額が…

百円ずつ下がってきてます( ´艸`)ププッ☆

しかしながら今年は!

スタッフTからの情報で!

美味しいと噂のチョコを購入しました!

ジャーン☆

「博多のチョコのはじまりどころ」のチョコ♪

わ〜い♪

小さな箱に美味しそうなチョコが入ってる(~▽~@)♪♪♪

このチョコ…(;¬_¬)ジー

旦那だけに渡すのは勿体無い!Ψ(`◇´)Ψ

と、言うことで…

とりあえず一旦、旦那の手に「ハイ」と渡し…

すぐさまテーブルの上へ(笑)

美味しく私達の胃袋に収まりましたよ(笑)

やっぱりチョコはうまかった!( ´艸`)ウフッ☆

このチョコ、長崎ではなかなか購入出来ないけど…

もし、ここのチョコを見掛けたら是非買ってみてね♪

さてさて…

チョコの様に、甘くて可愛い新作の紹介でーす♪

ハート柄のチュニック♪

¥7,140

ハート柄が、なんとストライプになっていて可愛い♪

インナーを合わせると、ワンピースとしても 着れちゃいますよ〜☆

お色は、ホワイト、ネイビーの2色です。

気になった方は〜

新作が続々入荷中のエウルキューブへ…

今すぐお越し下さい〜o(^o^)♪

ご来店お待ちしています〜(^-^)/~~



Posted by エール☆  at 15:43 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。