2011年01月07日

夢見て…♪

こんにちは♪Oです(^-^)v

年末、家族の夢をのせて、宝くじを購入しました♪

当たったらどうしよう〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

阿蘇に、別荘でも買うかな?

いやいや、海外へ旅行でしょう!

やっぱり貯金でしょー(^o^)

と、みんな口々に夢を語り合い、大興奮(≧∀≦)

当選が待ち遠し〜い!

発表の日をワクワクしながら待ちました。

そして、いよいよ発表の日…

新聞に載った当選番号と宝くじをにらめっこする旦那…

息をのみ、見守る私達…

(≧ω≦)ドキドキ♪

結果は…チーン!
(-_- )ノ⌒ポイッ

私達家族の夢は、はかなく散ってしまったのでした…

今年、幸運の女神様は北海道の方に夢を与えたそうです…

ああ!女神様、今度こそ、長崎へ来て下さいまし!

そして…
今年も夢を求め、買うぞ!と決めた私達なのでした(笑)


さてさて…

エウルキューブでは、只今セール開催中♪

なんと、最大50%OFFになっています!

すぐに着れる物から春に着れちゃう物まで、沢山ゲット出来るチャンス!

皆様のご来店お待ちしていま〜す♪

今日は夢破れ、現実と 戦うOが担当しましたぁ(^-^)/~~



Posted by エール☆  at 16:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。