2010年12月27日

リラックスタイム♪

こんにちは♪Oです(^-^)v

突然ですが…

皆さん、リラックスタイムはどの様に過ごしていますか?

最近、我が家のリラックスタイムは…

アロマを楽しんでいます♪

いい香りでマッタリすると、リフレッシュできるんですよね♪〜('-'*)

ほのかな香りと揺れるロウソクが、気分を癒やしてくれます♪

お疲れ気味のうちの旦那様も最近はアロマに凝り…

「今日はこの香りかな〜」
などと言いながら、癒やされている様子(笑)

40歳のオジサンがアロマ…!?

ちょっと笑っちゃいますけど(笑)

疲れた気分を癒やしてくれるので、皆さんも是非お試しあれ♪

ちなみに…

このアロマポットは夢彩都3階のパスポートに売ってます♪



さてさて…癒された後は…

気分を盛り上げちゃう新作をご紹介♪

超キュートなラメボーダーチュニック♪

お値段¥6,090

胸元からの切り替えでスッキリ度◎

さらに…

今人気のファーマフラーを巻くと…

可愛い〜ヽ(≧▽≦)/♪

みんなの視線を集めちゃう事間違いなしっ!!

今すぐエウルキューブへ急がなきゃっ!

皆様のご来店お待ちしていま〜す(^-^)/~~



Posted by エール☆  at 14:28 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。