2010年11月30日

グミをつくろう♪

こんにちは♪

最近、娘とクッキングにハマっているOです(^-^)v

昨日、娘とお買い物をしていると…こんな物見つけちゃいました〜♪

ジャーン☆
「グミをつくろう!」

エーッ!Σ( ̄□ ̄)!

グミって、簡単に作れるの!?

興味津々な私達は、早速購入〜ヾ(*~▽~)ノ楽しみ♪

let's cooking♪♪

作り方は、とっても簡単!

材料を混ぜて、レンジでチン!後は冷やして固めるだけ。

30分後…美味しいグミが出来ました〜(^-^)vイェイ

手作りのグミに子供達は 大喜び!

お味はグレープとピーチ味♪

皆さんも、グミ作りにチャレンジしてみてね♪


さてさて…

気分がウキウキするような新作のご紹介タイムですよ♪

暖かな素材のVネックニット(^_-)

見た目シンプルなニットだけど、ポケットの裏がラメなんです☆

超☆可愛い〜(≧∀≦)♪

お値段¥6,090

お色は、ベージュ、グレー、ブラックの3色

私も欲しい〜ヾ(*~▽~)ノ

本日はポイントカード3ポイントデー!!

ポイントアップのチャンスですよ〜☆

今すぐエウルキューブへ急がなきゃ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

皆様のご来店お待ちしていますm(_ _)m



Posted by エール☆  at 18:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。