2010年11月10日

マックの新作バーガー♪

こんにちは〜o(^o^)o
Oです♪

今日のランチは、久しぶりにマックにしよ〜う♪と、昨日から決めていました
(^-^)v

そう!私が今日どうしても食べてみたかった新作バーガーがあるからです
( ̄ー ̄)ニヤリ☆

それは…新作バーガー
「チキンディアボロ」

休憩と同時にマックへ駆け込み、早速注文!

おお!出来たてマック、美味しそうヽ(゜▽、゜)ノ

「いっただきま〜す♪」
(´□`)アーン♪

Σ( ̄□ ̄)!か…辛い!
チリソースだぁぁ〜
(°∇°;)アセアセ

しかーし!チキンとマッチしていて、ウマーイ♪
( ̄〜 ̄)モグモグ♪

(。・_・。)ペロリ
口の中が少しヒリヒリするけど…美味しかった〜o(^o^)o

辛い物好きな方!オススメバーガーなので、 是非、食べてみてね♪

そして辛い物が苦手な方…お気をつけて…(笑)


新作バーガーもだけど…エウルキューブも新作が沢山入荷しましたよ♪

今日のOのオススメは〜
ジャーン☆
暖かなウールのコート♪

¥30,450

とても柔らかな、ウールを使用しているので、軽くて暖か♪

バックスタイルもとっても素敵〜(≧∀≦)☆☆

まだまだウールなんて暑くって…なんて思っていませんか?!Σ( ̄□ ̄)!

冬はすぐそこですよ〜
(°∇°;)

寒さが更に厳しくなる前に誰よりも早く、コートをゲットしちゃおう!(^▽^)ノ

数に限りがあるので…
コートが売り切れる前に!エウルキューブへ急げ〜
≡≡≡ヘ(*--)ノ

皆様のご来店お待ちしていまーすm(_ _)m



Posted by エール☆  at 18:42 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。