2010年09月28日

ベースコートの力!!

コンニチハ(°▽∠)♪”


Hです☆


私…ネイル大好きなんです☆。+
。+(*´ω`)乂(`ω´*)+。


いつも我流で

ネイルを施していましたが…

自分でやると、

爪が弱って

折れやすくなったり、

黄色くなったり…



《原因がわかりました…》



私、ベースコートを使った事が

なかったのです!!!!!!!!


∠(`∀´;)/+。


Kに突っ込まれ

やっと気付きました〜。笑




ベースコートの力はスゴイですよ!!

折れにくい!!

黄ばみにくい!!

表面がトゥルトゥル〜♪♪



いや〜。

もっと早く気付きたかった…↓

/(‐Å‐;))…笑



皆様もネイルの際には

“ベースコート”をお忘れなく!!!




さてと、

新作紹介も忘れませんよ!!




今日はニットワンピースを先取りで

ご紹介致しま〜す♪♪♪

お色は3色v(°∪°)+゜


お尻が隠れる長さの着丈が

とっても嬉しいですよね☆”


柄物タートルとの組み合わせで

オシャレ度が増しますよッ↑♪゜。゜


これからの季節、

着回しが出来るオシャレチュニックは

必需品です♪


是非とも

ご試着してみて下さい♪

皆様のご来店

お待ちしております(°ω°)♪





Posted by エール☆  at 17:07 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。