2010年09月24日

おみくじ☆+゜

コンニチハ-♪

さきほど蚊に刺されました。

今年初でした↓

なぜ今頃…?↓↓↓

Hです(‐∀‐)…。



先日、母&祖母を連れて

お寺参りに行ってきました。



神聖な場所に行くと

とてもリラックスしますね-。



あの独特な空気…。

不思議と落ち着きました。



帰り際、祖母に

おみくじをするよう言われ

やってみると。




なんとぉ〜!!

『☆大吉☆』

ジャ-----------ン+゜




わぁ(*´∀`*)//////

なんて素晴らしい日だぁ////




すると。祖母の一言。

『縁談は、どうやったね??』



ぇ…(-▽-;))??





祖母に心配されております。

Hでした…。


ちなみに、

縁談は“吉”でした。




さてと…(゜▽゜;)!!!

今日の新作紹介は〜☆★☆


こちらぁ♪♪

フリル付きカットソー゜+

スカートを合わせて

知的女子に♪♪

大人の女度UP間違いなし♪

デート服はこれで決まりですよ♪


皆様の縁談が

大吉でありますように…☆


ご来店お待ちしてます(*´∀`*)





Posted by エール☆  at 17:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。