2010年09月19日

敬老の日☆'


みなさま♪

コンニチハ-(゜▽゜)♪


早起きはとても苦手です。

Hです。…く( ̄Å ̄゜)/Zzz




そういえば。

明日は何の日だか

覚えていますか〜??。+'



ふむふむ…((−ω−))

その通りぃ〜♪♪



『敬老の日』ですねっ↑



敬老の日とは…(●¬ω¬)

国民の祝日に関する法律では


『多年にわたり

社会につくしてきた老人を

敬愛し、長寿を祝う。+☆』


と言う事を趣旨と

しているそうなんです。



Hにも仲良しの祖父母が

いるので、一足先に

敬老の日のプレゼントを

してきましたよ♪

キャ(★´∀从∀`★)



まだまだ元気↑92歳の

ひいおばあちゃんには

この木を…♪


。+『天使の止まり木』+゜

といって

幸福をもたらしてくれる木

だそうです♪



とっても喜んでくれましたよ☆

(*・ω・(・ω・*)♪



そして、

オシャレなおばあちゃんには

お洋服のプレゼントなどは

いかがでしょう〜♪?


今日ご紹介するのは

柄チュニックです(‐ω‐*)♪


ゆったりとしたAラインのシルエットで

着丈も少し長めです♪

肌触りもとっても良いですよ♪


今から使える

秋カラーのチュニック♪♪

柄は4パターンです(*´∀`*)

是非、お試しくださいね☆

みなさまのご来店

お待ちしております♪。+



Posted by エール☆  at 18:07 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。