2010年08月22日

EXILEのサイン!

こんにちはヾ(^▽^)ノ


今日はOが担当しまーす。


皆さん、見て下さい!


車に書いてあるサイン、


これはEXILEのHIRO、ATUSHI、TAKAHIROのサイン!


ε=ヾ(*~▽~)ノキャーッ!


ネッツトヨタ、南山手に



今日まで展示されていると聞きつけ…


早速行ってきましたよ〜≡≡≡ヘ(*--)ノ


いや〜ん(≧∀≦)


テンション上げ上げ↑↑↑


本人達も、この車を触ったのか…と思うと…


思わずペタペタ☆触っちゃいました〜(≧∀≦)キャッ♪

でも…私みたいな方がいたらしく…


車は指紋が沢山付いてましたぁ〜σ(^_^;)笑


今日の夕方までの展示だそうです…Σ( ̄□ ̄)!


急がねば〜≡≡≡ヘ(*--)ノ


もし時間が取れたら、是非行ってみて下さいね!


見学は無料なので…


さてさて、テンションが上げ上げになる…


新作紹介ターイム♪


エウルでは、とっても人気なチェックのシャツワンピ♪


¥6090


ワンピースとしても、前を開けて羽織りとしても使えちゃう♪


お色は、茶系と紺系の2色です。


そして…ただ今、デニムフェア開催中!


Leeとコラボのデニムスカートや ボーイフレンドデニムなど、


カッコイイデニムが大集合!


お気に入りのデニムがきっと見つかるはず…


この機会に是非、エウルまでお越し下さいね。


皆様のご来店、心よりお待ちしていますm(_ _)m



Posted by エール☆  at 12:37 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。