2010年05月20日

わんこの誕生日!

こんにちは〜♪

今日は雨が上がって、
気分も晴れてます〜Oです♪


今日は20日で夢彩都5倍デーですよ〜♪

皆さん、
出掛ける準備は出来てますか〜?(笑)


積立5倍、
エウルのポイントも
+3Pとお得デーなので、今日は夢彩都に急げ〜≡≡≡ヘ(*--)ノ


さて、話は変わりますが…

昨日は、うちのわんこの誕生日でした♪(*^_^*)


夢彩都3階,ペットショップで、
水を混ぜて作るケーキを購入し
レンジでチンしたら…


ジャーン!!


わんこ用カップケーキの出来上がり('-^*)ok


ちょっと写真に載っているように、
カッコ良く出来なかったけど、


とっても美味しそうな匂い〜(*´д`*)


わんこの前に置くと…

鼻をヒクヒク、舌なめずりしてるヽ(゜▽、゜)ノ


どーぞ食べて下さいな!
「ハッピーバースデートゥ…♪」


歌が終わる前に
無くなってました(T_T)(笑)


さてさて今日は、
可愛いチェックのシャツワンピ☆
\6090

羽織っても素敵なこのワンピ♪


欲しくなった方は…

数が少ないので急げ〜≡≡≡ヘ(*--)ノ


今日のお得デーを見逃すでないぞぉ〜(笑)

ご来店お待ちしています♪



Posted by エール☆  at 12:41 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。