2010年04月27日

日焼け止め☆

こんにちは(●´∀`●)/

今日は美容大好きっ子、
Kが担当しま〜す♪

皆さん、最近気になる事はありませんか!?

Kは、どうしても気になる事があるんです。

それは…
紫外線!!!

この紫外線が見た目年齢を上げてしまうシミ、シワの原因なんですよ〜(><)

恐ろしいですね〜w(°O°)w
日頃からシミ、シワ作ってなるものかΨ(`∀´#)
と奮闘しているKは紫外線対策バッチリです♪

今ぐらいの時期から欠かせないのが日焼け止め☆

私のお勧めはドクターシーラボのUVPスプレーです♪

スプレータイプなのでシューっと一吹きして、
ムラにならないようにのばすだけ(*^□^*)

せっかち&面倒くさがりなKには、と〜ってもピッタリなんです^ロ^;

面倒くさがり、せっかち、時間に余裕がない、あわてんぼうな方は是非、お試し下さい(笑)

紫外線防止アイテムもう一品は日傘(^-^)

なんとぉ〜

日傘がぁ〜

エウルキューブにぃ〜

キター!!!(笑)

お値段\2,940♪

折り畳み式で晴雨兼用なので、バッグに一つあると便利ですよ(^O^)

日傘以外にもバッグやストール、ネックレスなどの雑貨類も充実しているので、是非、遊びに来て下さい♪

皆様のご来店お待ちしています(^ω^)



Posted by エール☆  at 19:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。