2020年01月15日

たくあん

こんにちは♡
エウルのHです(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

先日、
千葉に住む叔母から
お手製のたくあんを
いただきました。

たくあんは好きだけど
お店で、定食と一緒に食べるくらいで
買ってまで食べないよな~。。

~叔母のおススメの食べ方~
↓↓
醤油をたらして
一味唐辛子をパラパラかけて
食べると更に美味しいとか・・・・・

実際に家でやってみると
なんともまあ!!!
美味しすぎて美味しすぎて
お箸が止まらない!!!!

ぜひ、皆さんもやってみてください♪

では、
エウルのお勧め商品紹介です☆

☆パンプス☆
たくあん
マシュマロの様なふわふわのはき心地♪
お仕事や、式典需要としておススメです◎

お値段→¥6,990+tax
カラー→ブラック

eur3 ゆめタウン夢彩都店
インスタグラム開設しました♪
https://www.instagram.com/eur3_nagasaki?r=nametag
https://www.instagram.com/eur3_nagasaki_staff160t?r=nametag
ぜひ、いいね♡をお願いします!

LINE@始めました!!!
@eur3_nagasaki をお友だち追加して
お得なクーポンGETしちゃいましょう☆

eur3公式アプリSTART!!
ぜひダウンロードしてくださいね♪

皆様のご来店
お待ちしています!!



Posted by エール☆  at 11:40