2019年10月29日

動物公園

こんにちは♡
エウルのHです(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

先日、
ずっと行ってみたかった
諏訪神社の横にある
動物公園へ出掛けました。

諏訪神社は
可愛らしい七五三の参拝客でいっぱい!!

お参りを済ませ
動物公園へ。。。

公園に着くまでの
鳩さんを怖がりまくるわが子達。

大丈夫だろうか・・・・・

いざ動物公園に着くと
ミーアキャットを恐る恐る眺め・・・・

ヤギに遠めでバイバイし・・・・

お猿さんと見つめあう・・・(笑)

全く動物慣れしていない
子ども達に爆笑するH。

最後は、
お猿さんにエサをあげて
ちょっとだけテンションが上がった
子どもたちなのでした~(汗)

では、
エウルのお勧め商品紹介です☆

☆ムートンブーツ☆
動物公園
今年も、冬に欠かせないムートンブーツが入荷しました!!
ふかふかで履き心地もバツグンです♪

お値段→¥5,990+tax
カラー→ベージュ・グレー・ブラック

eur3 ゆめタウン夢彩都店
インスタグラム開設しました♪
https://www.instagram.com/eur3_nagasaki?r=nametag
https://www.instagram.com/eur3_nagasaki_staff160t?r=nametag
ぜひ、いいね♡をお願いします!

LINE@始めました!!!
@eur3_nagasaki をお友だち追加して
お得なクーポンGETしちゃいましょう☆

eur3公式アプリSTART!!
ぜひダウンロードしてくださいね♪

皆様のご来店
お待ちしています!!



Posted by エール☆  at 12:30