2019年10月17日

バリカン

こんにちは♡
エウルのHです(о´∀`о)

先日、
うちに届いたバリカン。

はい。髪の毛を切るバリカン。

子どもの髪が伸びていたので
かっこいいソフトモヒカンにしてやろう~
と、ずっと前から企んでいたH。

カット方法の動画を検索したりして・・・・

いざカット。

ん???
前髪?あら???
何か変・・・・・(汗)

なんて思いながら修正・・・
どんどん短くなってく。

やばい。

最後は開き直って坊主に!!!!
自分でショックを受けながら(笑)・・・

せめて、せめて~と襟足だけ残したH。

まるで辰吉丈○郎。
早く伸びますように・・・・・(笑)

では、
エウルのお勧め商品紹介です☆

☆カーディガン☆
バリカン
伸縮性のある柔らか素材で着心地もバツグン!!!
おススメですよ~♪

お値段→¥7,990+tax
カラー→ライトグレー・ブラック

eur3 ゆめタウン夢彩都店
インスタグラム開設しました♪
https://www.instagram.com/eur3_nagasaki?r=nametag
https://www.instagram.com/eur3_nagasaki_staff160t?r=nametag
ぜひ、いいね☆をお願いします!

LINE@始めました!!!
@eur3_nagasaki をお友だち追加して
お得なクーポンGETしちゃいましょう☆

eur3公式アプリSTART!!
ぜひダウンロードしてくださいね♪

皆様のご来店
お待ちしています!!



Posted by エール☆  at 10:00