2019年08月21日

タピオカミルクティー

こんにちは♡(о´∀`о)

毎週、夏祭りのHです(笑)

先週末出掛けた夏祭りで
今、流行のタピオカミルクティーをGET♪

しかもクリームチーズ入り!!!

飲む前に
しっかり混ぜる事がポイントとの事で
クルクル~☆

チーズ入りを飲んだのは
初めてだったのですが
ちょっぴり塩気があり
めっちゃ美味しい~~~!!!

ドストライクでH好みでした。
しばらくタピオカミルクティーに
はまりそうなHなのでした☆☆

では、
エウルのお勧め商品紹介です☆

☆チェックスカート☆
タピオカミルクティー
ロング丈で合わせやすい!!
秋まで活躍のチェックスカート入荷しました~

お値段→¥8,990+tax
カラー→ブラック

eur3 ゆめタウン夢彩都店
インスタグラム開設しました♪
https://www.instagram.com/eur3_nagasaki?r=nametag
https://www.instagram.com/eur3_nagasaki_staff160t?r=nametag
ぜひ、いいね☆をお願いします!

LINE@始めました!!!
@eur3_nagasaki をお友だち追加して
お得なクーポンGETしちゃいましょう☆

eur3公式アプリSTART!!
ぜひダウンロードしてくださいね♪

皆様のご来店
お待ちしています!!



Posted by エール☆  at 12:01