2019年01月12日

電車さん

こんにちは♡
エウルのHです(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

先日、
トミ○プラレール博に
行ってきました。

レールの上を
走る電車さん達に
子どもと一緒になって
大興奮♡

わが家にも
レールひきたい。。。

大きなお家が欲しくなった
Hなのでした(笑)

では、
エウルのお勧め商品紹介です☆

○ジャケット○
電車さん
着心地の良い
ライトツィードニットジャケット
セレモニースタイルにぜひ!!

お値段→¥18,990+tax
カラー→ホワイト

eur3 ゆめタウン夢彩都店
インスタグラム開設しました♪
『 eur3_nagasaki 』で検索
ぜひ いいね!お願いします!!

LINE@始めました!!!
@eur3_nagasaki をお友だち追加して
お得なクーポンGETしちゃいましょう☆

eur3公式アプリSTART!!
ぜひダウンロードしてくださいね♪

皆様のご来店
お待ちしています!!



Posted by エール☆  at 09:30