2019年01月03日

お節料理食

こんにちは☆

皆さんは、お節料理食べましたか?
Rは、親元を離れてから
もう、かれこれうん十年食べていません。

たまに実家に帰った時も、
お節がおでんに変わってました(笑)

母に、「何故お節作らんと? 」と 聞くと、
「あんた達子供の頃、お節嫌だって
食べんかったやん 」との事!

母よ、今ならお節の方が喜んで食べる年齢ですよ(^_^;)
と心の中で答えた事を思い出しました(笑)

お節を作るのは、とても大変な作業なので、
それ以降食べたくても食べたいとは
言えなかったですね(^_^)

私は、数の子さえあればお節料理食べたと思えるので、
毎年数の子だけ買ってます(^_^)v

では、本日のおすすめはコチラ!

☆ファブリック柄ワンピース☆
お節料理食
着易くてシルエットもキレイな
キレイ目のワンピースです!

OLECG1119
13号・15号・17号
¥11,990+tax

ご来店お待ちしてます!

===============

eur3 ゆめタウン夢彩都店
インスタグラム開設しました★
『 eur3_nagasaki 』で検索
のぞいてみてくださーい
ぜひ いいね!お願いします♪

LINE@始めました!!!
@eur3_nagasaki をお友だち追加して
お得なクーポンGETしちゃいましょう~

eur3公式スマホアプリ
ぜひダウンロードしてくださいね♪

===============


同じカテゴリー(♪ R ♪)の記事画像
優待会 最終日
ゆめアプリ会員限定 5倍
ネル生地 タックデザインブラウスチュニック
本日も5倍!
ニットチュニック 長め丈
暖かコート
同じカテゴリー(♪ R ♪)の記事
 優待会 最終日 (2021-12-12 13:05)
 ゆめアプリ会員限定 5倍 (2021-12-11 11:05)
 ネル生地 タックデザインブラウスチュニック (2021-12-07 11:20)
 本日も5倍! (2021-12-06 11:30)
 ニットチュニック 長め丈 (2021-12-02 12:50)
 暖かコート (2021-11-29 20:51)

Posted by エール☆  at 10:00 │♪ R ♪