2018年11月22日

うどん

こんにちは!
エウルのSです。

だんだん寒くなってきましたね~

先日の晩ご飯は
あったかいうどんにしました♪

簡単だし
あったまるし
おいしい~\(^o^)/

今度は
ちゃんぽんにしようかな♪

では新作紹介です。
うどん

このカットソーの
下にきている
インナーワンピース!

柄物が登場しました★
チュニックの下に合わせて
ワンピースとして
着たい時にオススメ。

お値段→¥5,990+税
カラー→ネイビー・ブラック

ご来店お待ちしてます!

===============

eur3 ゆめタウン夢彩都店
インスタグラム開設しました★
『 eur3_nagasaki 』で検索
のぞいてみてくださーい
ぜひ いいね!お願いします♪

LINE@始めました!!!
@eur3_nagasaki をお友だち追加して
お得なクーポンGETしちゃいましょう~

eur3公式スマホアプリ
ぜひダウンロードしてくださいね♪

===============




Posted by エール☆  at 09:30