2018年10月27日

スムージー

こんにちは!
エウルのSです。

最近スムージーを
飲みはじめました♪

青汁みたいな感じなのですが
味がココナッツミルクの味で
飲みやすい!!

栄養たっぷりなので
オススメです~

三日坊主の私が
今2週間ほど
毎日飲んでます(^○^)笑

気になる方はSまで♪

では新作紹介です。
スムージー

お食事や結婚式用にも
使える袖レースがお洒落な
ワンピースです☆

お値段→¥17,990+税
カラー→グリーン・フブラック

ご来店お待ちしてます!

===============

eur3 ゆめタウン夢彩都店
インスタグラム開設しました★
『 eur3_nagasaki 』で検索
のぞいてみてくださーい
ぜひ いいね!お願いします♪

LINE@始めました!!!
@eur3_nagasaki をお友だち追加して
お得なクーポンGETしちゃいましょう~

eur3公式スマホアプリ
ぜひダウンロードしてくださいね♪

===============




Posted by エール☆  at 09:30