2018年08月07日

格安SIM

こんにちは!
エウルのSです\(^o^)/

最近、私の友人が
携帯を格安SIMに変えたのを聞いて
色々と教えてもらいました♪

変更するまでの準備が
少し面倒なのと
通信速度など不安なところもあって
躊躇してましたが
いよいよ格安SIMに
変えてみようと思っています☆

この機会に
固定費の見直しをしてみては
いかがでしょうか?^^

気になる方はSまで♪

新作紹介です。
格安SIM

今人気の胸元レースの
タンクトップです!!

ちらっと見える胸元に
上品なレースが
とってもお洒落です。

お値段→¥3,990+税
カラー→アイボリー・ライトグレー・ネイビー

ご来店お待ちしてます!

===============

eur3 ゆめタウン夢彩都店
インスタグラム開設しました★
『 eur3_nagasaki 』で検索
のぞいてみてくださーい
ぜひ いいね!お願いします♪

LINE@始めました!!!
@eur3_nagasaki をお友だち追加して
お得なクーポンGETしちゃいましょう~

eur3公式スマホアプリ
ぜひダウンロードしてくださいね♪

===============





Posted by エール☆  at 09:30