2018年07月09日

コンセントカバー

こんにちは!
エウルのSです^^

最近コンセントカバーを買って
設置してみました~♪

ホコリよけの為に
ずっと気になっていたので
やっとGET出来て満足のS\(^o^)/笑

火事の防止に
コンセントカバーはお勧めです!!

詳しく知りたい方はSまで。

商品紹介
コンセントカバー

ガウチョパンツなどにも
合わせ易い爽やかなカットソー☆

お値段→¥5,990+税
カラー→アイボリー・ブルー

ご来店お待ちしてます!

===============

eur3 ゆめタウン夢彩都店
インスタグラム開設しました★
『 eur3_nagasaki 』で検索
のぞいてみてくださーい
ぜひ いいね!お願いします♪

LINE@始めました!!!
@eur3_nagasaki をお友だち追加して
お得なクーポンGETしちゃいましょう~

eur3公式スマホアプリ
ぜひダウンロードしてくださいね♪

===============




Posted by エール☆  at 10:30