2018年06月12日

当たり!

こんにちは!
エウルのSです♪

最近暑くなって
お風呂上がりのアイスが
美味しい季節に
なってきましたね\(^o^)/

当たり付きのアイスバーを
よく買うのですが、
やっと当たりをGETしました♪♪

美味しいうえに
当たりを見つけてラッキー!

今日も当たれ~と
思いながら食べる事にします(笑)

では新作紹介です。
当たり!

お袖のデザインがオシャレな
チュニックです。

薄手で夏の暑い日にも
ぴったり☆

二の腕やヒップ回りも
スッキリカバー出来ちゃいます。

お値段→¥6,990+税
カラー→アイボリー・オレンジ・ブラック

ご来店お待ちしてます!

===============

eur3 ゆめタウン夢彩都店
インスタグラム開設しました★
『 eur3_nagasaki 』で検索
のぞいてみてくださーい
ぜひ いいね!お願いします♪

LINE@始めました!!!
@eur3_nagasaki をお友だち追加して
お得なクーポンGETしちゃいましょう~

eur3公式スマホアプリ
ぜひダウンロードしてくださいね♪

===============



Posted by エール☆  at 10:00