2018年05月16日

喫茶店

こんにちは!
エウルのSです♪

皆さん喫茶店好きですか?

最近、近所に
喫茶店が新しく出来ていて
ずっと気になってたのですが
ようやく行く事が出来ました♪♪

ソフトクリームがのってる
アイスコーヒーと
ホットサンドを頼んだら、
出てきたコーヒーのソフトクリームが
大きくてビックリ!!!

普通のソフトクリームが
のってる感じの
ボリュームだったんです☆

おまけに
ホットサンドもパンが美味しくて
大満足でした\(^o^)/

他のメニューも
全部制覇しようと思います(笑)

新作紹介
喫茶店

二の腕やヒップも
カバー出来る人気アイテムです!

お値段→¥5,990+税
カラー→ブルー・パープル・ブラック

ご来店お待ちしてます!

===============

eur3 ゆめタウン夢彩都店
インスタグラム開設しました★
『 eur3_nagasaki 』で検索
のぞいてみてくださーい
ぜひ いいね!お願いします♪

LINE@始めました!!!
@eur3_nagasaki をお友だち追加して
お得なクーポンGETしちゃいましょう~

eur3公式スマホアプリ
ぜひダウンロードしてくださいね♪

===============





Posted by エール☆  at 10:00