2018年04月26日

パック

こんにちは!
エウルのSです(^○^)

最近一気に暑くなったせいなのか
頬がカサカサしてます(^_^;)

化粧水パックをしないとなーと
思いながらサボってました(笑)

日差しも強いので
日焼け止めだったりパックをしたり
お手入れをしっかりしないとと思います~。

今日の夜こそは
お風呂上がりに保湿パックを
するぞ!!と思うSでした♪

本日の新作紹介。
パック

今から大活躍間違いなし!!
アンクル丈の
ストレッチパンツです。

お値段→¥7,490+税
カラー→ネイビー・ブラック

ご来店お待ちしてます!

===============

eur3 ゆめタウン夢彩都店
インスタグラム開設しました★
『 eur3_nagasaki 』で検索
のぞいてみてくださーい
ぜひ いいね!お願いします♪

LINE@始めました!!!
@eur3_nagasaki をお友だち追加して
お得なクーポンGETしちゃいましょう~

eur3公式スマホアプリ
ぜひダウンロードしてくださいね♪

===============



Posted by エール☆  at 09:30