2018年03月13日

家電

こんにちは!
エウルのSですicon06

先日家電を見に、電気屋さんへ行ってきました♪

以前下見に行った時よりも
お目当ての商品が安くなっていて
嬉しかったのですが
さらに安くならないか・・と
ここからが勝負ですよね(笑)

お安く値切って貰える
方法があったらな~と考えながらも
「もう少し安くなりませんか??icon10」と
頑張りましたw

電気屋さんは見るだけでも
楽しいですよね♪

お勧め家電をSに是非教えて下さい^^

では新作紹介です。
家電

お袖のデザインがお洒落な
春らしいシャツicon06icon06

ストライプの柄も爽やかですが
真っ白もいいですよね~!!

お値段→¥7,550円
カラー→ライトイエロー・ネイビー
アイボリー

☆只今メンバーズカード
ポイント10倍開催中!!☆

ご来店お待ちしてます!

===============

eur3 ゆめタウン夢彩都店
インスタグラム開設しました★
『 eur3_nagasaki 』で検索
のぞいてみてくださーい
ぜひ いいね!お願いします♪

LINE@始めました!!!
@eur3_nagasaki をお友だち追加して
お得なクーポンGETしちゃいましょう~

eur3公式スマホアプリ
ぜひダウンロードしてくださいね♪

===============



Posted by エール☆  at 09:30